ニュース

日本初「前の方からです…」サービス誕生!

京都のバルで「料理のペイ・フォワード」始めます
~ やさしさが連鎖。お客様からお客様へつなぐプレゼント ~

11月29日(水) 「いい肉の日」より、店をご利用いただいたお客様が次のお客様のために料理を一品選んで立ち去る、日本初の料理ペイ・フォワード(次の方へ)サービス「前のお客様からです」サービスを「焼肉バルやる気 四条河原町店」で開始いたします。

■毎日がサプライズ!はじめの料理からやさしさを感じていただく日本初のサービス誕生
「なに、これ頼んでないよ?!」というサプライズ感と、知らない人からのやさしさがつながるような新サービスを提供したいと考案しました。プレゼントに選べるメニューは全10種類で、退店する際にお渡しするカードで次に同じ席に座るお客様のために一品選んでいただきます。
選んでいただくだけで、料理の代金は店側が負担し、どちらのお客様にも請求がいくことはありません。「これおいしかったよ!」「オススメ!」など任意で書き込める一言メッセージ欄も設けました。お客様が席について一番はじめにその商品を持っていき、「前のお客様からのサービスです」といってお客様にお渡しする、それを連鎖させていく内容です。
何をお届けするかは席についてみるまでわかりません。毎回のサプライズ感と、誰かのやさしさが感じられる手助けができたらと考えております。

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 会社情報
  4. 日本初「前の方からです…」サービス誕生!