よくある質問

Q & A

応募の条件はありますか?
弊社の理念に共感して頂き、パートナーとして韓丼事業をともに成長させていく想いを共有できる企業様(法人)であることが条件となります。
加盟するまでの流れは?
まず、当サイトのライセンス「資料請求・お問い合わせ」フォームよりお申込みしてください。 後ほど弊社韓丼ライセンス受付担当者よりメールにて加盟までの流れをご説明させて頂きます。
加盟条件は?
初期費用としまして、加盟金、保証金、研修費が必要となります。 開業後は毎月のロイヤリティーおよびシステム費(売上管理・受発注システム)が必要となります。 詳細はこちらからご覧下さい。
契約期間は設定されていますか?
韓丼ライセンスの契約期間は5年となっております。それ以降は1年毎の自動更新となります。
加盟店契約後、出店までの期間はどのくらいですか?
人材の有無、研修期間、物件の有無(更地/居抜き)、エリア選定などにより、ケースバイケースでございます。 出店可能エリアの居抜き物件がある状態で、人材も揃っており、研修もスムーズにクリアされた場合は、最短約3か月でOPENすることが可能です。 ※研修受入が即可能な場合に限ります。
出店する立地に条件はありますか?
弊社独自のマーケティングによる出店可能エリアの条件がございます。韓丼事業を成功して頂くため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
店舗の施工は本部指定ですか?
基本デザインの設計につきましては、本部指定となります。施工につきましては、信頼できる業者様であれば、特に指定はございません。 投資額(イニシャルコスト)を極力下げることで加盟店様のご負担を減らすことができます。
本部からのサポートはどの程度ありますか?
OPEN前研修、立ち上げトレーナーの派遣や運営ノウハウ(成功事例)の共有、新商品の開発など、それぞれの課題とニーズに応じたサポートを随時させて頂きます。 ※基本は無償ですが、スタッフの派遣・指導など有償となるケースもございます。